【閉鎖】geogeorgeのブログ【閉鎖】

【閉鎖】駆け出しブロガー奮闘記【閉鎖】

バモ!U24日本!!バモ!久保!!

千両役者・久保タケのゴラッソで、U24日本がオリンピック緒戦勝利!!


ゴールパフォーマンスで『バモ~~~!!!』と叫んでいましたが、『よっしゃ、行こうぜ~~~!!』みたいな意味なんですかね!!

素人目にも、ブツブツ流れを切りまくり、南アフリカ寄りなジャッジを繰り返す下手くそ主審に悩まされましたが、チームに勢いを付けることの出来るエースの、スカッとするゴールでした!

又抜きはありませんでしたが、三人抜き!


しかし、NHKの中継のカメラワークもおかしかったですね。

民放のテロップだらけの中継には辟易しますが、全くないのもまたつまらないですね。

今この瞬間に目立ったプレーをした選手の名前くらいは出して欲しかったです。


チーム内に感染者が出て、その彼らとの濃厚接触選手が大量にいるチームとのコンタクトプレーは恐怖もあったでしょうが、オーバーエイジ選手達の安定感もあって、まずは初戦勝利。これは大いなる価値がありよますね!


次戦も『バモス!日本!!』