【閉鎖】geogeorgeのブログ【閉鎖】

【閉鎖】駆け出しブロガー奮闘記【閉鎖】

深夜に思う事

こんばんは。

相当夜も深いのですが、これからのブログの方向性を考えてみたいと思います。


雑記ブログとして、色々な学習の成果や、日々感じる思いなどを綴り、出来るだけ毎日更新して行きたいと思います。

ただ、短い文章でも良しとします。続ける事が大事なので。


【これからの自分】

プログラミングとwebライターを学びつつ、将来的には副業起業の立ち上げを模索しようと考えております。


同時にFP(ファイナンシャルプラン)や簿記の勉強を通して、金融リテラシーの向上に努めたい。


さらに、生涯学習としての英語・スペイン語・イタリア語・韓国語の学習も続けたい。


子育ても運用も、同時進行で待ったなしの状況で、ネタとしてはたくさんあるかなと思うので、頑張って更新して参ります。